鰤の生活録

Amazonの商品紹介、趣味や生活で役に立った知識などを発信します

話題の睡眠サプリDreamLeafを注文してみた

どうもこんにちはブログ主の鰤です。

今回は私が注文した睡眠サプリについて紹介していこうと思います。

 

今回私が注文したサプリはDreamLeafという海外で有名な睡眠サプリでなんでも…明晰夢を簡単に見ることができる睡眠サプリみたいです。

 

明晰夢とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことです。

夢であることを自覚しているためある程度自分をコントロールする事が出来るみたいです。

 

DreamLeaf

 

f:id:wiselifechang:20181208045622j:image

現在DreamLeafは日本国内では販売されておりません。購入方法はDreamLeafの公式サイトかアメリカのアメリカのAmazonから直接購入するしかないみたいですね。

 

Amazon

https://www.amazon.com/Dream-Leaf-Supplement-Experience-Revolution/dp/B00IP25N20

公式サイト

Lucid Dreaming Supplement – Lucid Dream Leaf

 

 

中には赤と青の錠剤が30粒ずつ含まれているらしくレム睡眠とノンレム睡眠を整えることによって明晰夢へと導くみたいです。

DreamLeafのレビューをしているとサイトをいくつか見ると実際に明晰夢を見れたと言う記事も多数ありある程度信頼できるサプリであることが分かります。また副作用などについても未だに大きな報告はないようですので安心して飲むことができるみたいですね。

 

 

私の元にはまだ届いておりませんが届き次第詳細を記事にしていこうと思います。

今回はここまでですまたよろしくお願いします