鰤の生活録

Amazonの商品紹介、趣味や生活で役に立った知識などを発信します

2018-01-01から1年間の記事一覧

<パソコン>acアダプター変換コネクタ

どうもこんにちはブログ主の鰤です。 今回はノートパソコンの充電器のacアダプターの規格を変換できるコネクタについて紹介していこうと思います。 ノートパソコンを使っていて充電器が紛失したり、故障してしまった時に同じ規格のacアダプターを見つけて注…

腹筋ベルトのレビュー

どうもこんにちはブログ主の鰤です。 今回は私がAmazonで買った腹筋ベルトについて紹介していこうと思います。 今回私が購入した商品ですが品切れで現在購入することが困難なのでEMS腹筋ベルトの全般の使用感や効果などを中心に解説していきます。 箱の中に…

話題の睡眠サプリDreamLeafを注文してみた

どうもこんにちはブログ主の鰤です。 今回は私が注文した睡眠サプリについて紹介していこうと思います。 今回私が注文したサプリはDreamLeafという海外で有名な睡眠サプリでなんでも…明晰夢を簡単に見ることができる睡眠サプリみたいです。 明晰夢とは、睡眠…

<パソコン>グラフィックボード交換記念

どうも鰤です。今回は私が買ったパソコンパーツについて紹介したいと思います。 私は先月グラフィックボードを購入しました。 型番はgtx1070という型でVRなどにも対応してます。 元々750tiを使っていたため性能面で大幅にグレードアップを感じらるチューニン…

<テニス>私がオススメするラケット

こんばんは鰤です。またしてもテニスの記事ですが… 今回は私のおすすめラケットを紹介したいと思います! 今回私がおすすめするラケットは3本あります!! これからテニスを始める方やラケットを変える方の参考になれば幸いです。 ではまず一本目から紹介し…

<テニス>大坂選手+ラケット紹介

こんばんは鰤です 今回は私の趣味のテニスについて記事を書かせて頂きます。 テニスと言えば最近だと、大坂なおみ選手のUSオープン優勝や錦織圭選手、杉田祐一選手などの日本人選手の活躍がメディアでも取り上げられるようになってきましたね。 1テニスファ…

<釣り>釣り場+タックル紹介

どうもお久しぶりです、鰤です。 少し時間が空いてしまいましたが投稿を再開します。 今回は私の趣味の釣りについて紹介しようと思います。 釣りと言っても船に乗ったり、本気で道具を揃えてるわけではなく、あくまで趣味の範囲内でなるべくコストを抑えて楽…

<生活>買って良かった物(ヘアアイロン)

どうも鰤です。 今回はAmazonで買って良かったものを紹介していきたいと思います。 私は男性ですがヘアアイロンを使って前髪をストレートに伸ばしたり、セットに利用しています。元々使っていたコンパクトタイプ(10センチ程度)のヘアアイロンでは熱量が足り…

<雑談>記念すべき初投稿

どうもブログ主の鰤です。 初投稿ということで今後の方針や私自身の趣味や経歴についてお話したいと思います。 主のプロフィール 名前:鰤 性別:男性 年齢:20代 地域:千葉県在住 職業:サービス業→ショップ店員 趣味:ギター、パソコン(パーツ、プログラミング)…

<雑談>ブログ開設しました

本日7月29日からブログ開設します。 日常生活や趣味について、役に立った知識を発信していきたいと思います。 更新頻度は未定ですが何卒よろしくお願い致します